災害記録2

今回の水害では道路も寸断されて物流が全面的に止まっちゃいましたよねぇ。

停電と断水が起きた土曜日の昼頃に近くのコンビニ行ってんですが、既に
水もパンも弁当もすっからかんでした。

次の日曜日に宮原のエブリーに買い出しに行ってみたんですが・・・・

まぁ、そうですよねぇ(w

いつも病院に弁当届けてくださる千成さんも冨士屋さんも当然休業
しかたなくこいつで食いつないでおりました(w

まずくはないんですが、個人的にはちょっと甘味がきつい感じです。
千成さんも冨士屋さんも本日から営業再開らしいです。
だんだんと日常が戻ってきてうれしい限りです。

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です