あなたはだぁれ?

腹減った~~という事で、伏見稲荷からバスで30分位の
京料理花郷さんに行きました。

鴨川沿いを走ったのですが、もう桜がパラパラと咲いてました。

バスを降りて細い道をくねくね。
お店に入る直前で舞妓さんを観ることが出来ました。
京都!って感じです。

なんかおしゃれな感じの食事が並んでおります。

紙鍋は鰆との事。

お品書きが無かったんで、川エビは何となくわかるのですが、
それ以外は「あなたはだぁれ?私は何をたべてるんでしょう?」って
感じでした。
まぁ、美味しかったですけどね。

全部食べ終わった後にご飯と赤だしが出てきました。
食べる速度が速すぎたのかな?とも思ったのですが、
お茶会の食事とかはそんな感じって聞いたきもしますから、
あんがいそうゆうものなのかもしれませんね。

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です