クーポン

この前マックスバリューで買い物したら・・・・

クーポンがもらえました。

ラジオとかでよく宣伝してるところですね。
グーグルマップで調べたら病院からは車で1時間半らしい・
なんか5%割引ということで、お!行ってみるか?と
思ったんですが・・・・

なんと2月17日、18日の2日間限り有効でした。
残念ながらいけませんでした。
でもいつか行ってみたいなぁ・・・

神楽と言えば今朝ドラで主役やってる娘さん、前にNHKの
地域ドラマで神楽やってましたねぇ。
お面被ってて顔は見えなかったんですが、三人で舞ってて一人だけ
クルクルの速度が遅くて、「あ、この中がマイネ王か」って一発で
分かりましたよ(w

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です