和恒会大抽選会

太鼓の演奏が終わったところで、皆さんお待ちかねの大抽選会です。

会場受付で配ったクジで豪華賞品が次々に当たっていきます。

当選番号をアナウンスして、その番号の人は前に出て賞品を受け取ります。

たまに当選者は感想を聞かれてました。

という事で、見事一等を引き当てた先生の感想をどうぞ(w

ちなみに私は・・・・・・
今年も当たりませんでした orz

最後はふたば病院長の挨拶で忘年会は無事終了となりました。

今年もなかなかに盛り上がったいい忘年会だったんじゃないですかね?

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です