ふたば病院探検隊

この夏、現在院内で使用中の携帯電話を切替る予定です。
という事で、アンテナの敷設の準備が進行しています。
院内くまなく電波が届くように業者さんがアンテナの配線経路を
調べてくれます。

業者さんに付いて今まで行った事が無い、普段は入れない所にまで
行きました。

なんか、スイッチいっぱいです。
こうゆうのを見て判断できるってすごいですよねぇ。感心します。

こんな場所が病院にあるなんて知りませんでした。
もちろん一般の人は「立ち入り禁止」です。

思った以上に病院って広かったんですねぇ。
いい経験をさせていただきました。

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です