アロハ~♪

5/20(土)ふたばの街でフラダンスイベントがありました♪

フラダンスチーム プルメリア 様 が素敵なハワイの風を運んでくださいました。

選曲も懐かしい日本の歌ががハワイ語にアレンジされていたりと全8曲楽しむ事が出来ました!

本当にありがとうございました。

やはり動きが違うんですよね。柔らかく自然に踊られるんです。

真似してみましたが、ぎこちなくて同じようにはいきませんでした。

何でもフラダンスは姿勢と筋トレに最適みたいです。興味のある方は是非!

地域の方も30名近く参加くださいました♪

携帯で写メを撮るんだと意気込んでいる方もいらっしゃいましたよ。

フラダンス鑑賞後の手作りのおはぎもご好評頂き、あっという間の時間でしたが楽しんで頂けたようです。

次回は、夏祭りです!ご期待ください♬♪

 

カテゴリー: ふたばの街, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です