姫センGo!Go

子供の日に姫路セントラルパークに行ってきました。
病院からだと車で3時間半位ですね。

遊園地とサファリパークが一緒になった観光施設です。
大阪とかだとテレビで「姫センGo!Go!」とかCMが
流れるんですけど、広島じゃあんまり観ませんね。

サファリパーク、この前来たときはアニマルバス
だったんですが、今回は普通の観光バスでした。
大型連休なんで大人数対応だったんですかね?

大きなバスの車窓からいろんな動物が見えて
お子様大興奮で右に左に大移動です。
という事で、象のケツ(w

大型連休なんで、そこそこ混んでました。
食事も行列でしたが、まぁ我慢できる範囲でした。

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です