医療IT展示会

 

大阪に医療ITの展示会を観に行ってきました。
結構でかい展示場でした。

昼前だったんで、入る前にココイチで腹ごしらえ・・・
と思ったら、カレー届いたとたんにトラブルの電話orz
大急ぎで「飲みました」、まさに「カレーは飲み物」を
再確認しました(w

医療IT展っていう名前でしたが、なんとなく医療機器とか
物品関連ばっかでした。
ちょっと思ってたのとは違った感じでした。

という事で、同じ会場でやってたクラウドとかセキュリティ
関係の展示会の方をメインで観てきました。

ちなみに、こんな店も出てましたよ。
食べませんでしたが(w

最後はいつもの西中島南方の東横インに泊まりました。

当初の予定では次の日も展示会の予定だったんですが
取りやめて朝一で帰りましたとさ。

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です