2017年 忘年会

12月22日は和恒会の忘年会でした。
基本全従業員参加なんで「こんなにたくさんの人が働いてるんだぁ」って
感動します。

まずは永年勤続等の表彰からスタートです。

その後、理事長・来賓のスピーチを頂いて乾杯です。

今年は和太鼓の実演がありました。
介護施設等を回ってらっしゃるそうです。
でっかい太鼓なんで、腹にずんずん響いてきました。
大迫力でした。

実演の後は希望者は太鼓をたたかせてもらってました。
なんか「もう一曲遊べるドン!」って感じでした(w
 

料理は全部おいしかったですが、
個人的にはこれが美味しかったです。

最後は毎年恒例の院長先生の三本締めでした。
スピーチで広島県人にあるまじきカミングアウトしてました。(笑

ちなみに・・・・

今年もくじ引きは何も当たりませんでした。orz

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です