呉医療センタ

呉医療センタさんが創立60周年記念講演会が
あるそうです。
img_2760

この辺りでは一番でっかい病院で、「ここぞ」と言うときの
最後の切り札ですよねぇ。
そのせいで最近は紹介状無しでは受診できなくなったのかな?

建物が新しくなってからでも10年以上経ちますよねぇ。
すっかり綺麗になっちゃいました。
新しくなってから一番上の寿司屋とかで御飯食べた記憶があります。
昔は・・・・・どこで食べてたんでしたっけ?

「呉医療センタ」に名前変わってからでも10年位なのかな?
個人的には今でも「国立」って言っちゃいます。
なかなか頭の切り替えができない私です。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です