栄養通信8月号

栄養通信の8月号が掲示されていました。
IMG_1815

ミネラルですか。
ミネラルウォーターとかのミネラルですね。
水だと硬度とかに関係するやつで、酒作る水は軟水が
いいとか言いますね。

体の為には、硬水がいいんですかね?
でも硬水だとシャンプーが泡立たないとか聞いた事あるなぁ・・・
まぁ、水から摂取できる量では全然足りないんでしょうね。
鉄骨飲料とか飲めばいいのかもですね(最近CM見ない気もするけど)
鉄骨鉄骨鉄骨飲料♬いずれ血となる骨となる♪って奴です。
もう売ってないのかな?

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です