時代遅れ

精神デイケアに新しいカラオケの機械が入りました。

通信設定であずったんですがなんとか完了。
さて動作確認。
既に入っている曲以外が上手く出てくればOKなんです。
「1年前位の機械だから最近の曲を検索してみれば?」と
言われて・・・・

全然思い浮かびません。
歌番組とか見ないし、ドラマも基本録画で観てるんで
歌の所はスキップしてます。
AKBとか乃木坂とか欅なんとかとか全員同じ顔に
見えるし、エグザイルとかもさっぱ分かりません。
こんな風に「おじさん」化していくんだなぁ・・・
ってもう既に十分すぎるほど「おっさん」ですが(w

なんか女の子の取扱がどうのこうのってのを検索すれば
よかったのか?
残念ながら題名も歌手もわかりませんですorz

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です