五月

今日から5月ですね。
5月と言えばこいのぼりという事でカープですね(w

最近調子いいですねぇ、なんか打線が大爆発って
感じですか。
かつて「ビッグレッドマシーン」とか言われてたのを
思い出します。

初優勝は球団創設26年目でしたっけ?
で、今年は最後の優勝から26年目ですよね?
期待してしまいますねぇ。

でも・・・・

大体4月は強いんですよね。
で、こいのぼり上がると降りてくるというパターンですよねぇ。
暑くなってくると何人か故障して、秋の優勝が決まる前位に
復活してまた強くなるけど結局届かないってのを何度も
観たような気がします。

暑くなってきたときの体調管理は皆さんも十分お気を付け
ください。(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です