インフルエンザ

インフルエンザ、結構流行ってるみたいですねぇ。
病院職員も何人か感染してお休みしていただいている人がいます。

最近みたテレビの風邪薬のCMで「今日は休めないんだよなぁ」とか
言って薬飲んですっきりした風で出勤していくのをやってました。
とんでもないですよねぇ。
本人は咳や熱を薬で抑えられてもウィルスの塊みたいなもんでしょうに・・・

風邪かな?と思ったら無理せず休むのが一番です。
無理して出勤して通勤電車や職場でウィルスばら撒かないようにしましょう。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です