真田丸

大河ドラマ好調みたいです。
確かに、この前も大変面白かったです。
本当なら敵の人質の奪還、それに失敗して捕まってしますという
ハラハラドキドキの筈なんですが、そこは三谷さん、見事にコントに
してました。

それにしても、「出演者が観てないことは基本的に描かない!」って
ポリシーらしいけど、本能寺とか清須会議とかほぼナレーション
だけでスルーするってのは凄いなぁと思います。
まぁ、ちょっと前にやった「八重の桜」で説明しまくって主人公が
感じた筈の「理不尽」を視聴者が共有できずに惨敗したのを
教訓にしてるんですかね。

出演者もノリノリでやってるみたいで、みてて楽しいです。
今年も最後まで完全視聴目指します!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です