願わくは花の下にて春死なん

だいぶ暖かくなってきましたねぇ。
という事で、病院下の側溝のチューリップも蕾が出ました!

開くまでにはもう少しかな?
まぁ楽しみに待ちましょ~

病院前の桜も咲いてきました。

やっぱ桜は綺麗ですよねぇ。
実もならない、年に2週間位しか楽しめない花なのに日本人はあちこちに
植えまくってますよね。
外人さんとかから観たら「なんで?」と思うかも知れないですね。

あ、でもアメリカのワシントンの公園でも桜が咲いてて花見してるとかニュースで
やってましたから、外人さんでも桜の花のファンはいらっしゃるのかもしれませんね。

短い春の桜の季節、目いっぱい楽しみましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です