倉敷春宵あかり1

という事で、コロナの湯から車で1時間、本日のメインイベント倉敷美観地区に
と~ちゃこです。
既に日も暮れてちょうどいい感じでした。

通りのあちこちの窓にプロジェクションマッピング。
みんな立ち止まって写真とか撮ってました。

ちょっと奥まった広場では和傘がかざってありました。
ライトアップされてて凄く綺麗でした。

川沿いの和傘と風景が水面に反射してゆらゆらと幻想的です。

大昔入ったことのある美術館。
ライトアップされるとより一層ギリシャっぽく見えます。

竹灯籠が飾ってある庭もありました。

ちょっと早めの桜のお茶会が行われてました(w

さて、どうやらここでイベントエリアは終了みたいですね。
折り返しましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です