魔鬼雨

今日は3月14日、いわゆるホワイトデーですな。
ということで、取り合えず去年と同じこちらをご用意してみました。

マシュマロセットってやつです。

どれも可愛いっすよね。

ちなみに食べるんじゃなくてコーヒーとか紅茶に浮かべて砂糖替わりに使う
みたいです。
でも可愛い顔がじわ~~っと溶けていくのを眺めるのってちょっとホラーかも
私は昔見たカーク船長とかポセイドンアドベンチャーのロゴさんとかが出てた
映画を思い出しそうです(w

あ、あとキャンプファイアーで焼いたりするのもやめてあげて下さい(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です