春の花見ツアー(菜の花編)

満汐梅林から車で1時間、笠岡ベイファームにと~ちゃこです。

この前は中世夢が原のとんどでしたっけ?
その時もAの畑が咲いていましたが、今回もAの畑のみ。
今年はBはダメなんですかね?

とはいえ、Aの畑、この前より満開感がすごいです。
相変わらず花粉の匂いぷんぷんさせてます。

前回に続き青空ではないです、前回と違い寒くはないんですけどねぇ、残念。
青空と黄色の「ウクライナカラー」で楽しみたかった気もします。

本日のメインでは時間的に購入厳しいかもしれないんで先にお土産を。
駄菓子シリーズですな(w

苺フェアやってたんで便乗で苺ソフトを買ってみました。
苺感たっぷりでおいしかったです。

あ、やばい先にアイス食べちゃいましたねぇ。
まぁいいや、次行ってみましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です