春の花見ツアー(満汐梅林1)

という事で、毎年恒例の三原の満汐梅林さんの花見祭りです。
砂利の坂道走破してなんとか今年もと~ちゃこ。

入場料払うとスタンプ&クイズラリーの用紙が貰えます。
クイズ、毎年後1問で間違えちゃうんですよねぇ。
今年こそ全問正解を目指すぞ!!←フラグ立て

見渡す限りの梅梅梅です。
かすか~にいい匂いが漂ってきます。

満開!って感じでもないですけど、いい感じで咲いてますよね。
「花は半開を楽しみ、酒は微酔を楽しむ」でしたっけ?

毎年お約束の展望台。
春ののどか~な眺めが満喫できます。

所々にお地蔵さんとお賽銭箱。
最近は「ちょっといま小銭がないなぁ(すっとぼけ)」が通用しませんね(w

梅の花に気を取られがちですが、なんか足元にも小さな花が咲いていました。
踏まれないように頑張っていただきましょう。

さて、そろそろお腹が空いてきました。ちょっと急ぎましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です