大久野島のウサギたち

スタンプラリーの景品を頂きに道の駅へ…
小腹が空いた~という事で、道の駅の裏の日切り焼き屋さんで「1つ!」と
お願いしたら、「注文が混んでて1時間待ち」との事。
なんか大口の注文が入ってたみたいです。残念。

失意のどん底のまま道の駅の2階の観光案内所へ
まん丸い変なぬいぐるみが慰めてくれました。
漫画のキャラかな?

で、スタンプラリー完了の画面見せて景品頂きました。
大久野島のうさぎたちカレンダーです。
ん?今誰か「3月近いのにカレンダー?」とか言いました?
無料のスタンプラリーの景品なんですからね。ありがたく頂きましょう(w

可愛いウサギのカレンダーです。

食堂でどうせなら「雛めぐり御膳」…と思ったら数量限定で本日終~了~orz

ちょっと暖かいもの食べたかったんで鍋焼きうどん御膳を頂きました。
卵は溶いて肉を漬けて食べるのかそのまま入れるべきなのか迷いますねぇ。

取り合えず肉が煮えるまでまって、そのまま月見うどんにしました。
熱々の鍋焼きうどん、おいしかったですよ~

さて、14時から森川邸という所で落語が聞けるみたいです。
行ってみましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です