名物に上手いもの…あり!

さぁ往路、と思ったら見たことがある船がす~~っと。
確か尾道港に泊まってるチャリンコ船ですよね。
瀬戸田から尾道への帰りですね。

さぁ、須波目指して出航です。

ちょっと雲かかってますが、それでも十分な日当たりです。
潮風に吹かれても「ちっとも寒くないわ~♬」←キモイ

うみも穏やかでさざ波に島影が映って見ごたえ十分。
長くもなく、短くもなくちょうどいい距離感でした。

下船して売店へダッシュ!「まだやってます?」と聞いたら大丈夫との事で、名物を堪能。
小腹に染み入りました。

という事で、春の小クルーズ、お勧めですよ~~。
3月の瀬戸田のレモン祭りの時にまた乗りたいですね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です