ひねもすのたりのたりかな

先々週の日曜日、いいお天気じゃん!という事でぶらっと須波海浜公園に行ってみました。

電車の音で振り向くとちょうどエトセトラが走っていきました。
エトセトラといえば、前に乗ったんですが尾道から広島の片道乗ったもんでほっとんど
西条の山の景色だったなぁ…
確か2~3日後から戻りも海沿いになったって聞いて「だから当日思い立って予約なしでも
乗れたのか」って臍を噛んだ思い出があります。

海水浴シーズンは混むんでしょうけど、この時期はあんまり人いませんねぇ。

天気も快晴、上着を抜いて日向ぼっこしていると軽く汗ばんでくるくらいの陽気です。

なんか全体的にゆ~~ったりとした時間が流れていきます。
砂浜で親子で遊んでいる人とか見てると、混み混みの遊園地とかで並んで乗り物乗るより
こうゆう所でキャッキャ遊ぶ方が子供にとっては幸せなんじゃないかなぁとか思って
しましますねぇ。

ゆた~りと進んでいく船をみていたら、私もなんだか船に乗りたくなってきました。
スプリング・クルーズとしゃれこんでみましょうかね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です