入れ替わり

ここんところの寒波で、頑張っておられたコスモスさんは完全に息の根を
止められてしまいました。
まだいくつか蕾もあって、「春まで咲き続けるかな?」と思ってたんですが
残念です。
まぁ、もともと季節遅れで種蒔いたんでしょうがないですよねぇ。

変わって、チューリップはすくすくと芽を伸ばしてきてます。
ゴールデンウイーク前には咲いてくれそうな気もしますねぇ。

後、今年初めて蒔いてみたネモフィラさん。なんか芽が出てる気がします。

残念ながらこれが本当にネモフィラなのか自身は無いです(w
成長したらただの雑草だったりするかもですが、まぁちょっと様子を見ていくことに
しましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です