世羅ワイナリー 呉牡蠣祭り

先週の日曜日、世羅ワイナリーさんでとんどがあるってことで言ってみました。
とんどは12時半からだったんですが、先着で紅白餅が頂けるという事で、
念のためちょっと早めにと~ちゃこ。

今週は牡蠣祭りととんどだけですが、2月の19日はいろいろステージとかある
みたいですねぇ。
また来ましょうかね。

ちょっと早すぎましたかね、なんか全体的に準備中って感じです。

牡蠣祭り、11時からの予定だったんですがお客さんそろってきたという事で
10時半位から開始です。
が…
焼き牡蠣用の鉄板がなかなか熱くならずに焼けるまで結構時間かかってました(w

牡蠣もいいですが、私は豚汁の方がいいかな。

という事で、豚汁を頂きました。
お餅も入っていて豚汁というか雑煮って感じでしたかね。
なんにせよ寒かったんで暖かくておいしかったです。

豚汁と一緒に福引の補助券を頂けました。
なんかトータルで二千円購入すると引けるみたいです。
という事で売店で何買おうかなぁ~と物色を…
うん、そろそろバレンタインという事で、チョコ色々ありますねぇ。
ワサビに唐辛子ですか…これは…愛の告白用ではないですね(w

なんとか2千円分購入してさぁ福引!
ネ…ネギ…
いや、寒い時期鍋にはネギですよね、ネギ、えぇ、ネギ文句ありません。
ミニSLの乗車券貰っておっさん一人で乗るよりは…
とか言うとミニSLの人に失礼ですね、すいません。

さて、だんだんとんどの時間が近づいてきました!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です