あきつマーケット1

10月30日に安芸津で開催されたあきつマーケットに行ってみました。

10時から開催だったんですが、前の日の事もあり、9時位に安芸津駅の駐車場に車止めました。
会場2つに分かれているという事で、まずは1つ目の会場から・・・
まだ準備中ですねぇ。

メイン会場(?)はだいぶ設営出来ていて、出演されるバンドの方が音合わせ中でした。
ちょっと得した気分です。

ぶらぶらしていたらコンサート開始時間も近づいてまいりました。
会場の三津福井館へ
夕方までみっちり楽しめそうです。

こじんまりとした綺麗な会場ですよねぇ。
個人の家を地域に開放してらっしゃるとの事です。
後から聞いたらなんかピアノがすごく立派らしいです。

さぁ、では夕方までいろんな音楽を楽しみましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です