まちかどコンサート2

竹灯りも堪能したという事で、道の駅に戻って再びコンサートを楽しませていただきましょ~。
アコースティックバンドの皆さんが演奏中でした。どうやら2組ほど見れなかったみたいです。

コンサートもラストという事で、かな~り盛り上がってます。

幸せなら手を叩こうで大盛り上がりです。

という事で、コンサートしゅ~りょ~
車止めたとこまでトコトコと歩いていきます。
道の駅出たところでハデハデなキッチンカー止まってました。
確か道の駅ラリーしてた時どっかで見た気もします、どこだったっけかな~?

トコトコ15分位歩いて車止めた海の駅にと~ちゃこ
次は道の駅にもっと早く行こう!と決意しました。(結局ダメなんすけどね(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です