スーパー野菜人

ふたば病院の掲示版に呉市保健所からのポスターが貼ってありました。

1日5皿以上の野菜料理ですかぁ。なかなか厳しいかもしれませんね。
私は野菜とか好きなんで、機会があればマヨネーズも味噌もつけずに
キャベツも人参も生でバリバリ行ったりします。
昔「カバかよ」って言われました(w

減塩も「麺類のスープは残す」のがいいそうですよ。
カップ麺のスープ飲み干して「ぷは~~」とか言語道断ですかそうですか。

植木等さんじゃないけど「分か~ちゃいるけどやめられない♬」とか言ってたら
ダメですね(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です