まちかどコンサート1

という事で、予定よりだいぶ遅くなったんですが、メインイベント道の駅たけはらで
「まちかどコンサート」です。
遅れたせいで道の駅の駐車場は満杯orz
ちょっと離れてますが、海の駅の駐車場に止めて夕暮れの中をてくてくと・・・

ちょっと遅れましたが何とかと~ちゃこしました。
アコースティックギターから観れそうです。

アコースティックギター、知ってる曲多くて楽しかったですよ。

続いてオカリナ。
オカリナ、久々に聞きました。(実は次の日も聞くんですけどね(w
郷愁あおるいい音色ですよねぇ。

コンサート、まだまだ続くんですが、町並み竹灯りの方も気になります。
そっち先行ってまた帰って来る事にしましょう。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です