サクソフォン・カルテット

野呂山で秋を満喫していたら時間が迫ってまいりました。
さぁメインイベント行きましょ~
三原芸術文化センタでサクソフォンのコンサートです。

駐車場に車を止めて、お腹すいたんでポポロ来たらお約束の近くのカレー屋さんへ…

ランチセットど~~~ん!
いつも通りナンのお代わりしたら、有料(50円)になってました。
ウクライナ情勢で小麦の値段が上がったせいですかねぇ。
プーチン許すまじ!(ってプーチンさんもこんな極東の一角の50円のナンで
恨み買ってるとは思わないんでしょうけどね(w

お腹も落ち着いてポポロで開演待ちです。
ロビーで建築展やってました。
ちなみにこれは三原芸術文化センターポポロの模型です。
何かに似てますよね?

これらしいです(w

コンサートの曲目はこんな感じでした。
名前だけ聞いても「全然分からんなぁ」だったんですが、実際の曲聞いたら
「チャリラ~ン、鼻から牛乳~♪」とか「たったの3分親子丼~♪」とか聞いたことある
曲が多かったです。

ポポロの芝生は既にイルミネーションの準備ですかね?
例年通り開会式にシャボン玉観に来ましょうかね。

という事で、秋を満喫した一日でした。(終)

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です