かぶと岩展望台

ビジターセンターからてくてくと歩いてかぶと岩展望台を目指します。
途中、レストハウスがあります。

ここ、いつ来ても美術展をやってます。
「なんでこんな場所で?」とも思うんですが、いつ来てもいい感じの作品が展示されて
るんですよねぇ。
登山で来てついでに美術鑑賞できるなんて、お得感半端ないですよね。

レストハウスから展望台は歩いてすぐです。
こちらもちょっとかすんでましたが、それはそれで味のある絶景でした。

さて、ついでにもう一つの展望台にも寄ってみましょうかね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です