ラブ・アタック

という事で、病院の掲示版にこんな掲示が貼ってありました。
呉工業高等専門学校の・・・・学園祭かな?

ライブにミスコンにダンスパーティに花火、青春ですなぁ。

フィ…フィーリングカップル?
えらい懐かしいものをやりますねぇ、やっぱ5対5なんでしょうか。

昔はこの手の番組色々ありましたねぇ。
ラブアタックと言うかぐや姫を目指していろんなゲームをする番組がありました。
ラストのゲームは「フルコースディナー早食い競争」でした。
それ観てたせいもあり、今でも「フルコース」と聞くと大急ぎで食べたくなります。
もちろんデザートのケーキは口に詰め込んでコーヒーで流し込むと(w

今だとコンプライアンスとかでああゆう番組はできないんでしょうねぇ。
テレビに勢いがなくなったのは残念なことです。

あ、ポスターにも書いてありますが、学園祭は完全予約制みたいです。
にぎやかだなぁと思ってぶらっと入るなんてことはできませんのでご注意を。

カテゴリー: HP新着情報, ブログ新着対象, 新着情報, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です