野呂高原ロッジ

という事で、野呂ロッジにと~ちゃこです。
風はちょっと涼しめですが、天気良くて日向はポカポカ、快適でした。

朝飯まだだったんで、パンセットで小腹を…と思ったらさすがにまだ早すぎて
レストラン開いてませんでしたorz

という事で、ベンチでアンパンとアップルパイと缶コーヒー。
おいしゅうございました。

こんなポスターが貼ってありました。
切り絵ですか。なんか凄く細かそうですねぇ。
仁方の橋の向こうの次の橋の下かな?
始まったら行ってみましょうかね。

さぁ、小腹も落ち着いたことですし、野呂山のお約束行ってみましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です