チ~~ン

ちょっと前になりますが、窓口に設置のレジスタが新しくなりました。
前は思いっきり「昭和」な感じだったたんですが、一気に近未来感あふれております。

利用者の方から見るとこんな感じ。

職員側から見るとこんな感じです。

見た目だけじゃなく、機能的にもいろいろレベルアップしてます。
前は夕張のスーパーで倍賞千恵子さんが打ってそうな「ザ・レジスター」って感じだったんですが、21世紀の「POS」って感じになりましたねぇ。

「ザ・レジスター」っていうとなんか「ザ・カゲスター」思い出すのは完全におっさんですな。
カゲスターの原作者さんは確か月光仮面と同じ人だった気がします…完全に話が脱線しましたね(w

ちなみに清算の時に「チ~ン」と音がしてズム~とトレイが押し寄せてこないのをちょっと寂しく感じるのもおっさんですかね。

カテゴリー: HP新着情報, ブログ新着対象, 新着情報, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です