鹿島多久の湯

ちょっと時間的には早かったんですが、夜のメインイベントに向けて先にお風呂~
という事で、原子力館から車で15分位のところにある「鹿島多久の湯」に

お風呂入ろうと服脱いでたらこんなのでてきました。
観光遊覧船乗り場の上のジオパーク館で貰ったの忘れてました。

露天風呂もサウナも水風呂もあり、いいお風呂だったんですが…
サウナ、自分用のサウナマット持ってないと入れませんでした。
入口とかに書いてあったの完全に見落として困ってたら、たまたま従業員の方が
サウナの換気に来られました。
実はと泣き付いたら売店で買ってきていただけました(w

という事で、お風呂上がりの一本、至福の時です。

さて、ではちょっと早いんですが本日のメインイベント行ってみましょうかね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です