海の洞窟

という事で、いざ出航!
なんかたまたま他にお客さんいなくて操縦士さんと解説者さんと私の3人の完全貸し切りです(w
この前の便も後の便もそこそこお客さんいたのに…私嫌われ者ですかね?

という心配はよそに、まずは湾内クルーズ。
昔船をつないでいたという石が海中に見えました。
船底ぶつけたりしないのかな?

湾を出るとタモリさん喜びそうな見事なジオパーク景色です。

さぁ、ではメインイベント(この時点ではそう思ってました)の洞窟くぐりです。
かな~り狭くて操縦士さんの腕の見せ所でした。
ヤッタラン並みの見事な舵裁きです~っと入っていきました。
操縦士さん、暇なときはプラモ作ってません?

出口は2つあって、広い方の出口から脱出。
女神さんこの洞窟と前に見える島の穴を弓矢で一撃で穴開けたそうですよ。

2つの洞窟を弓矢で射貫くというと、なんかゼルダの伝説でそんなのあったなぁ。
祠出現したんでしょうか?(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です