津山城ナイトファンタジア

ということで、この日の最終目的地、津山城にと~ちゃこです。
なんとか雨も小降りになってきたし大丈夫でしょう…
と思ったらポスター見たら「雨天決行」でした。悩む必要ななかったですね(w

駐車場に車止めて入口行ったら夜の開園時間まで入れませんでした。
仕方なく下の観光案内書で開演時間まで待って、さぁいざ開園です。
階段もイルミネーションでキレイです。

夜店も出てました。

ミストとレーザーでなんとも幻想的

ただ、雨上がりということもありひじょ~に湿度が上がったのもあるんでしょうが、眼鏡
曇りまくりです。
昼間の満奇洞といい、眼鏡かけてるといろいろ苦労します(w

ちょっと寄り道したり諦めかけたりしたけど、無事当初の予定を完遂できた
いい1日でした。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です