ひまわり

三良坂の美術館から車で15分。奥田玄宗・小由女美術館にと~ちゃこです。
動くゴッホ展やってました。

ゴッホと言えば「ひまわり」ですよねぇ。

絵画というか、液晶画面でいろんな絵がかざってありました。
基本的にそいつがうねうね動いてるんですよね。

あと、壁の3面にプロジェクタで絵を映してる部屋もありました。
真ん中に立ってるとなんか床が動いてる感じになってくらくらしました。

普通に絵が飾って会ってみて歩くのとは違う、なんかデジタルでの絵画の新しい楽しみ方ってやつですかね。

ちなみにこんな掲示もありました。

そういえばここ毎回満月にはコンサートやってるんですよねぇ。
機会があれば一度観てみたいなぁ・・・・

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です