食欲の秋

という事で、ふたば病院ではお昼の食事用に2社のお弁当の注文ができます。
前は1社だったんですが、万一の時の危機分散のため2社になったそうですよ、
飛行機の機長と副機長が別メニュー食べる感じですかね。

ちなみにこちらは千成さんのメニュー

こちらは冨士屋さんです。

朝グループウェアで注文するとお昼にこ~んな感じで張り出されてるんで、
受領印に「済」押してお弁当を頂きます。

聞いた話だと昔は職員食堂もあったらしいですが、諸事情でお弁当になったらしいです。
まぁ、お弁当もそんなに数出てないみたいだし、採算性の問題かな?

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です