蛇の目

ふたば棟(重度デイケアのある建物)のエレベータホールのネズミさんが
梅雨モードをアップしてました。
和傘ですね。まぁ体入りきってないですが(w

一昨日、昨日と結構降りましたもんねぇ。
昼間涼しいのと朝晩のヒマワリへの水やりがいらなくて、雨もいいかなって
思っちゃいました。
昨日は帰宅時に急に携帯がピコンピコン鳴って、なんだぁ!と思ったら呉市の
警戒警報でした。
運転中だったんでiPhoneのCaePlayでSiriさんが自動で読み上げてくれたんですが、
Siriさんは呉市が読めなくて「ゴシ」とか読むんで最初何事か分かりませんでした(w

何年か前の大洪水の記憶、時間が経ったのとコロナ騒ぎで少し薄れてきてるかもしれま
せんが、忘れちゃいけませんよねぇ。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です