すくすく

夏も近くなり、坂の下のヒマワリもすくすくと育っております。
一応種の説明では1メートル以上になるような事が書いてあったんで
まだまだ伸びるんですかね?

そうゆう意味ではまだ蕾は出てません。

病院横の花壇のヒマワリも順調です。
さすが「向日葵」だけあって、朝と夜では向きがちょっと変わるんですよねぇ。

そうそう、植えたときはシオシオのパーでどうなるかと思ったこの子らも順調に
根付いたみたいです。
でも、本当は畝を作らなきゃいけないそうで・・・・・
まぁ、今更なんでこのまま行ってみましょ~

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です