新チャレンジ!

チューリップが終わってヒマワリの種まきにはちょっと遅れてしまった区画。
さてどうしましょうかと悩んでいたんですが・・・・

やっと何植えるか決まったんで植えてみました。
苗を頼んで土日に届くとやだなぁと思って、金曜日に通販(アマゾン)で頼んだんですが、
どうやら土曜日には届いちゃったみたいで、月曜日にはちょっとシオシオのパーorz
まぁ、生命力強いから大丈夫・・・・・と思いましょう。

ちなみに椎茸は相変わらずポロポロと出来てます。
思ったより長持ちするんですねぇ。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です