特別定額給付金

という事で、世間で話題の「特別定額給付金」の申請書が届きました。
先週車の税金の請求書が届いて、「なんでこっちが先なんだよぉ!」と
思いつつ払い込んだんですが、一足違いで届きました。

添付資料も免許証とキャッシュカードのコピーという事でお手軽でした。
住民票とか言われると面倒くさいですもんねぇ。

ただ一つ問題点が・・・・
法人の給与振り込み先ってもみじ銀行の呉「営業部」なんすよねぇ。
支店名の選択肢に「営業部」無いんですがorz
まぁ、大丈夫ですよね?多分・・・・

という事で、なんか今月中には10万貰えそうな感じかな?
まぁ、貰っても出産のお祝い金で消えていくのが確定しているんですがね(w

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です