携帯切替

先週辺りから法人支給の携帯の機種変更作業中です。
こちらの機種から・・・

こちらの機種に代わります。
色とサブディスプレイの向き(縦→横)が変わるくらいで、番号も操作性もほぼ同じです。

携帯電話会社から送られた端末を番号を元に仕分けしました。
なんか神経衰弱してる感じでした(w

各部署毎にコンビニ袋に入った状態で配布しました。

100台近くの携帯電話への電話帳のコピー作業もしたんですが、携帯をとっかえひっかえピコピコしている作業中の様子はさながら「オレオレ詐欺の事務所」みたいでした(w
なんとか今月中には移行完了する予定です。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です