イタリアンホワイト

と言う事で、暦の上では秋なんですが、暑いです。
でっかくなるばっかで咲かないなぁと思っていたヒマワリも
やっと咲きました。

早く咲いたヒマワリ君たちはなんかもうぐったり状態です。

後から植えたイタリアンホワイトというヒマワリも満開ですね。
でもなんかあんまり「ホワイト」ではないかな?

と思ったら一輪だけなるほどホワイトだわって感じで咲いてました。

今年のヒマワリの季節もそろそろ終わりですねぇ。
でもまだしばらくは残暑なんでしょうね。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

イタリアンホワイト への1件のコメント

  1. 匿名希望 のコメント:

    イタリアンホワイト咲きましたね。花言葉は、あなたを想い続けます…。人にあげる時には注意しないと誤解されてしまいます(笑)

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です