サンフラワー

夏!と言う事で、病院へ上がる坂の脇でヒマワリさんがお出迎えです。

場所的には狭いんですが、頑張って咲いています。

病院横の駐輪場の所はなぜか病院側の半分だけ咲いてる感じです。
日当たりの関係でしょうかね?

なぜかヒマワリの葉っぱにセミの抜け殻が・・・・
よく考えたら7年前はここには木が生えてたんですよねぇ。
その頃から土の中にいたんでしょうか。

後から植えたイタリアンホワイトとかいうヒマワリの開花はもうちょっと先かな?
その向こうのミニカボチャはヒマワリに紛れてこそっと咲いてます(w

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

サンフラワー への1件のコメント

  1. 匿名希望 のコメント:

    あともう少ししたら咲く…はず。カボチャの様子も見てないと、イタリアンホワイトと混在しますね。イタリアンホワイトもカボチャも楽しみです。

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です