ヒマワリ通信

春に植えたヒマワリがだんだん巨大化しております。
大きくなるのはいいんですが、なんか下の方の葉っぱが黄色くなってきました。
養分足りないとかでしょうかね?

でも、つぼみはだいぶ膨らんできました。
もう少しって感じです。

病院入り口のもだいぶ育ちましたが、こちらはつぼみではなく
まだ葉っぱが増えそうな感じです。

病院駐輪場の花壇は間引かなかったせいでジャングル状態です(w
後から植えたオランダのヒマワリはまだまだこれからって感じです。

綺麗に咲いてくれますかねぇ。
ヒマワリの花見るとなんか「夏!」って感じになりますよね。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

ヒマワリ通信 への2件のフィードバック

  1. 匿名希望 のコメント:

    最初タネを蒔いたときは、芽が出るかなと不安でしたが、今は立派に成長してくれたのでよかったです。咲くのが楽しみです。

  2. 事務部職員 のコメント:

    早く咲いて欲しいですよね。
    何色に咲くんでしょうかねぇ。

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です