チン!

と言う事で、ゴールデンウィークに向けふたば病院の食堂のチンが増えました。
こちらは前からあるやつ。

で、こちらが新しく増えた新チンです。
なんかかっこいいっすね。

これで昼休みに弁当温めるのに順番待ちが減ります。
特にゴールデンウィークはいつもの仕出し弁当が休みなんですよ。
と言う事で、コンビニ弁当とかの人が増えるんで大活躍でしょうね。

昔は電子レンジなんて高級品で買った時には軽く感動したもんですが
最近は安くなりましたよねぇ・・・・・

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

チン! への1件のコメント

  1. 匿名希望 のコメント:

    そういえば仕出しの弁当はお休みでしたね。どっかでお昼買わないとなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です