混中寂

という事で、チューリップの跡地に向日葵を植えました。

ここは凄く成長してます。
本当は間引く方がいいのかなぁ・・・・
可哀そうで間引けませんねぇ。
でも間引かない方が可哀そうなのかなぁ。
「半端なやさしさは人を殺す」っていいますしね。
心を鬼にすべきなのかもしれません。

こちらはなんかあんまり出てきません。
土の関係かなぁ?

一番映えてほしいここはさっぱりです。
まぁ、他のとこより1週間位遅れて撒いたし
日当たりも悪いんでもう少し様子見ですねぇ。

毎朝出勤時にど~かな?と様子確認するだけでも
なんか和めるんですよねぇ。

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です