福岡出張

先週の金曜日に博多まで出張(電子カルテのユーザ会)しました。

最近車での旅行が多かったんで久々の新幹線です。

広島駅で乗り換えて博多まで。
博多でお昼食べました。
天やで天丼、天やって広島にはないんすよねぇ。

会場は博多駅前の中華料理屋でした。
ビルまるまる中華料理屋という、なかなかにすごいとこでした。

会場準備ができるまで、一階でお茶しました。
普通にコーヒーを頼んだのに、こんなの来ました。
都会はおしゃれっす。

中華料理屋とは言え、もちろんユーザ会は回転テーブルとか
ではなく、普通の会議室でしたよ(w

中四国九州ブロックの同じ電子カルテ使っているユーザさんの
生の声がいろいろ聴けて大変勉強になりました。

おみやで「ビスコ」貰いました。
社名が変わって「レスコ」になったって事で掛けてるみたいです(w

という事で、年に一度のユーザ会次は広島でやって欲しいものです(w

 

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です